ギャグ100連発!お笑いブログ
くだらない?ダジャレなどを100連発公開する予定です。 一日1発目指してがんばれ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉総理大臣に言ってもらいたいこと
実は小泉総理大臣に言ってもらいたいことがあります。

それは「アイム ソーリー( I'm sorry. )」です。

漢字で書くと「アイム 総理」ともなります。爆

自分が総理大臣なのかごめんなさいなのか分かりませんね。

外国人記者クラブで言ってもらいたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

はじめまして。これ、けっこうおもしろいです・・・。
【2006/06/15 01:19】 URL | 潮レスト #- [ 編集]

潮レストさんへ
コメントありがとうございます。

ギャグ100個アップできるようにがんばります。
【2006/06/22 19:58】 URL | gag100 #- [ 編集]


はじめまして。記事見て受けてぐぐりました。
ワシントン29日共同】小泉純一郎首相は29日、ワシントンのホワイトハウスで開催されたブッシュ米大統領主催公式夕食会で英語でスピーチを行い、2001年の初訪米で大統領とのキャッチボールに興じたエピソードを披露しながら「われわれは重要な2国間関係を培ってきた」とアピールした。
 タキシード姿の首相は緊張したのか、冒頭、一瞬口ごもり「ミステイクしました。アイムソーリー」。しかし、その後は滑らかに乾杯までこなした。大統領は「われわれの強固な友情が2国間の強固な同盟に発展させた」と首相をたたえた。
【2006/06/30 13:40】 URL | ぎっちょの議長 #- [ 編集]

ぎっちょの議長さんこんばんは
ぎっちょの議長さんへ
貴重な情報ありがとうございました。

「ミステイクしました。アイムソーリー」って本当に言ったんですね。
もしかして小泉首相このブログ見てたっていうことないですよね。

本当に面白いです。ありがとうございます。
【2006/07/06 23:55】 URL | gag100 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gag100.blog70.fc2.com/tb.php/1-b8b67600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お笑いリンク


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。