ギャグ100連発!お笑いブログ
くだらない?ダジャレなどを100連発公開する予定です。 一日1発目指してがんばれ!

乙丙つけがたい
「乙丙つけがたい」と使って見るのはいかがでしょう?

「甲乙つけがたい」ではありません。


「職場の新人で慣れていない二人のどちらが優秀か?」ときかれたら、
「乙丙つけがたい」と言ってみるのはいかがでしょう?

私の職場ではバカうけでした。


追伸:くれぐれも本人のいないところで言ってください。

テーマ:ヨシモト∞ - ジャンル:お笑い

ソ連のかみそりは
ソ連といっても今はソビエト連邦は解体しましてロシアになってますが、

「ソ連のかみそりはソレン(ソ連)!」と言いたかったですが、

今となってはいえませんね。

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

小泉総理大臣に言ってもらいたいこと
実は小泉総理大臣に言ってもらいたいことがあります。

それは「アイム ソーリー( I'm sorry. )」です。

漢字で書くと「アイム 総理」ともなります。爆

自分が総理大臣なのかごめんなさいなのか分かりませんね。

外国人記者クラブで言ってもらいたいですね。

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い


ブログ内検索

お笑いリンク


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

